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オシャレ、ファッション

街中でミリタリーウェア着てるやつってなんなの?

1: ブラディサンデー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 22:46:00.55 ID:ZAO7K49A0.net BE:736790738-PLT(12000) ポイント特典

ノームコアからミリタリーへ 機能性重視の提案が増加

 秋冬シーズンに向けたセレクトショップや百貨店の展示会で、メンズ・ウィメンズ共にミリタリーウェアの提案が目立っている。
伊勢丹のメンズウェア部門の展示会では「ユーティリティーズ・クリエーション」と題して、国内外のブランドに別注した
ミリタリーウェアを発表。
2014年から続くトレンド"ノームコア"の流れから「本質的な機能性に注目した」(イセタンメンズ担当者)という。

 伊勢丹新宿店ではこの秋、メンズ館7階のオーセンティックカジュアルフロアで、ミリタリーを大きく打ち出す。
"ノームコア"のトレンドからシンプルな定番品が見直されているが、伊勢丹では機能性に着目し、メンズウェアの「ルーツ」や
「本質」をミリタリーウェアから解釈。
「アスペジ(ASPESI)」のM65ブルゾンや、第一次世界大戦中に英国陸軍から初めて"トレンチコート"と命名された
「コービーファクトリー(CORBY FACTRY)」の復刻モデル、そしてダッフルコートの代名詞「グローバーオール(Gloverall)」など
歴史あるファクトリーブランドやもの作りにこだわったブランドと協業してマスターピースとなるウェアを製作した。
カラーはオリーブグリーンだけではなく、着回し易いネイビーなどもそろえる。

 ストリートで流行している「MA-1」にフォーカスしたのは「レイ ビームス(Ray BEAMS)」だ。

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続き
http://www.fashionsnap.com/news/2015-06-07/15aw-military/

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1: ブラディサンデー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 22:46:00.55 ID:ZAO7K49A0.net BE:736790738-PLT(12000) ポイント特典

ノームコアからミリタリーへ 機能性重視の提案が増加

 秋冬シーズンに向けたセレクトショップや百貨店の展示会で、メンズ・ウィメンズ共にミリタリーウェアの提案が目立っている。
伊勢丹のメンズウェア部門の展示会では「ユーティリティーズ・クリエーション」と題して、国内外のブランドに別注した
ミリタリーウェアを発表。
2014年から続くトレンド"ノームコア"の流れから「本質的な機能性に注目した」(イセタンメンズ担当者)という。

 伊勢丹新宿店ではこの秋、メンズ館7階のオーセンティックカジュアルフロアで、ミリタリーを大きく打ち出す。
"ノームコア"のトレンドからシンプルな定番品が見直されているが、伊勢丹では機能性に着目し、メンズウェアの「ルーツ」や
「本質」をミリタリーウェアから解釈。
「アスペジ(ASPESI)」のM65ブルゾンや、第一次世界大戦中に英国陸軍から初めて"トレンチコート"と命名された
「コービーファクトリー(CORBY FACTRY)」の復刻モデル、そしてダッフルコートの代名詞「グローバーオール(Gloverall)」など
歴史あるファクトリーブランドやもの作りにこだわったブランドと協業してマスターピースとなるウェアを製作した。
カラーはオリーブグリーンだけではなく、着回し易いネイビーなどもそろえる。

 ストリートで流行している「MA-1」にフォーカスしたのは「レイ ビームス(Ray BEAMS)」だ。

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1: ブラディサンデー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 22:46:00.55 ID:ZAO7K49A0.net BE:736790738-PLT(12000) ポイント特典

ノームコアからミリタリーへ 機能性重視の提案が増加

 秋冬シーズンに向けたセレクトショップや百貨店の展示会で、メンズ・ウィメンズ共にミリタリーウェアの提案が目立っている。
伊勢丹のメンズウェア部門の展示会では「ユーティリティーズ・クリエーション」と題して、国内外のブランドに別注した
ミリタリーウェアを発表。
2014年から続くトレンド"ノームコア"の流れから「本質的な機能性に注目した」(イセタンメンズ担当者)という。

 伊勢丹新宿店ではこの秋、メンズ館7階のオーセンティックカジュアルフロアで、ミリタリーを大きく打ち出す。
"ノームコア"のトレンドからシンプルな定番品が見直されているが、伊勢丹では機能性に着目し、メンズウェアの「ルーツ」や
「本質」をミリタリーウェアから解釈。
「アスペジ(ASPESI)」のM65ブルゾンや、第一次世界大戦中に英国陸軍から初めて"トレンチコート"と命名された
「コービーファクトリー(CORBY FACTRY)」の復刻モデル、そしてダッフルコートの代名詞「グローバーオール(Gloverall)」など
歴史あるファクトリーブランドやもの作りにこだわったブランドと協業してマスターピースとなるウェアを製作した。
カラーはオリーブグリーンだけではなく、着回し易いネイビーなどもそろえる。

 ストリートで流行している「MA-1」にフォーカスしたのは「レイ ビームス(Ray BEAMS)」だ。

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 秋冬シーズンに向けたセレクトショップや百貨店の展示会で、メンズ・ウィメンズ共にミリタリーウェアの提案が目立っている。
伊勢丹のメンズウェア部門の展示会では「ユーティリティーズ・クリエーション」と題して、国内外のブランドに別注した
ミリタリーウェアを発表。
2014年から続くトレンド"ノームコア"の流れから「本質的な機能性に注目した」(イセタンメンズ担当者)という。

 伊勢丹新宿店ではこの秋、メンズ館7階のオーセンティックカジュアルフロアで、ミリタリーを大きく打ち出す。
"ノームコア"のトレンドからシンプルな定番品が見直されているが、伊勢丹では機能性に着目し、メンズウェアの「ルーツ」や
「本質」をミリタリーウェアから解釈。
「アスペジ(ASPESI)」のM65ブルゾンや、第一次世界大戦中に英国陸軍から初めて"トレンチコート"と命名された
「コービーファクトリー(CORBY FACTRY)」の復刻モデル、そしてダッフルコートの代名詞「グローバーオール(Gloverall)」など
歴史あるファクトリーブランドやもの作りにこだわったブランドと協業してマスターピースとなるウェアを製作した。
カラーはオリーブグリーンだけではなく、着回し易いネイビーなどもそろえる。

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 秋冬シーズンに向けたセレクトショップや百貨店の展示会で、メンズ・ウィメンズ共にミリタリーウェアの提案が目立っている。
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ミリタリーウェアを発表。
2014年から続くトレンド"ノームコア"の流れから「本質的な機能性に注目した」(イセタンメンズ担当者)という。

 伊勢丹新宿店ではこの秋、メンズ館7階のオーセンティックカジュアルフロアで、ミリタリーを大きく打ち出す。
"ノームコア"のトレンドからシンプルな定番品が見直されているが、伊勢丹では機能性に着目し、メンズウェアの「ルーツ」や
「本質」をミリタリーウェアから解釈。
「アスペジ(ASPESI)」のM65ブルゾンや、第一次世界大戦中に英国陸軍から初めて"トレンチコート"と命名された
「コービーファクトリー(CORBY FACTRY)」の復刻モデル、そしてダッフルコートの代名詞「グローバーオール(Gloverall)」など
歴史あるファクトリーブランドやもの作りにこだわったブランドと協業してマスターピースとなるウェアを製作した。
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