ツーちゃんねるアンテナ

2ちゃんねるまとめサイトの更新情報をブログ形式で紹介

パズキューレ オンラインゲーム
麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム
ヒメカノ ダウンロード販売
盛り男子と、教育実習生。 ダウンロード販売

ネット

『iPhone6s』の行列にビッグウェーブと芸人のとにかく明るい安村が並んでるのを発見!

1:2015/09/25(金) 10:26:42.07 ID:

今日発売の『iPhone6s』と『iPhone6sPlus』を求めて各地では朝から行列が出来ているようだ。
中でもソフトバンクショップ銀座ではセレモニーが行われるということで、この悪天候の中でも報道陣や多くの列が出来た。

私もソフトバンクショップ銀座で12日に予約を行い今日の早朝から並んだのだが、そこで見慣れた顔が。
なんとビッグウェーブことブッチさんが今年も並んでいたのである。ブッチさんといえばiPhoneの行列でお馴染みの人で
「ビッグウェーブ」という愛称がつけられるようになった方。サングラスにヒゲ、そしてモヒカンが特徴的で並んでいればすぐに分かるその格好。

そしてそれだけで無く、なんと芸人までもプライベートで並んでいたのだ。実は私は当初は気付いておらず、
ツイートした際に教えてもらい気付いたのだ。並んでいた芸人は「安心して下さい 履いてますよ!」でお馴染みの売れっ子、
とにかく明るい安村さん。自分の2つ前に並んでいた。裸風のタイツを着ているのは、プライベートで裸になれないからだろう。

ブッチさんはiPhone6sのスペースグレイ16Gを購入、そしてとにかく明るい安村さんはiPhone6sのゴールド128GBを購入するとのこと。
とにかく明るい安村さんは完全プライベートで来ていたらしく、歩行者からも撮影を求められていた。

みんな無事買えたのだろうか。

http://gogotsu.com/archives/11658




続 き を 読 む

【Twitter】感動した!武井壮の「アイドル論」にネットで多くの支持1万以上リツイート

1:2015/09/06(日) 11:20:54.44 ID:
2015年09月06日09:55



アイドルオタクを見ているとどうも「引いてしまう」という方は居るだろうか。
世間ではアイドルオタク=少し不気味だという印象が強いのですが、
これは90年代に宅八郎がアイドルオタクの原型のようなものを作り上げ、そしてそれが今に脈々と受け継がれている。
見た目は変われど相変わらず敬遠されがちというスタンスは変わらないようだが、武井壮はそれに関し一喝している。

やはり有名人が「持論」や「提言」をすることは、多くの反響をえるとともに、「反論」や「自爆」を生むケースが有る。
ようはリスキーであるため、そのような発言は控えるというのが一般的だが、武井壮は違った。
アイドルオタクに「キモい」という方に対しては「いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。」と発言。
そもそも何がキモいのかはよくわからないが、何かに打ち込むことはすばらしいということだ。

この発言は案の定反響を呼び1万リツイート以上獲得している。

皆様はどのように感じましたでしょうか。

http://twitter.com/sosotakei/status/640161839469346817

http://www.yukawanet.com/archives/4933274.html



続 き を 読 む

カスペルスキー、社員の手にマイクロチップを埋め込む

1:2015/09/06(日) 12:17:22.72 ID:
インターネットセキュリティ大手のカスペルスキーが、iPhoneのロック解除や、
ドアの解錠などに使える体内埋め込みマイクロチップを社員の体に埋め込んだ。
ベルリンで開催中の国際コンシューマー・エレクトロニクスショー(IFA)で発表した。

ガラス封止された米粒大のRFIDチップを、カスペルスキーの社員の手に埋め込んだ。
この社員はチップを埋め込まれた状態で、すでに6カ月間生活している。
当初は普通のウェアラブル端末と同じなのではないかと懐疑的だったというが、
出社時に社員証を携行したり、ドアを開けるときに鍵を取り出すといった行為を
忘れるようなり、「大きな可能性を感じる」と話した。

将来的には、手のひらを端末にかざすだけで買い物ができたり、
駅の自動改札をくぐれるようにするという。

心拍や体温などの測定・記録、個人データの暗号化などにも応用できる可能性がある。

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/09/03/17/2BF199FF00000578-3221287-A_volunteer_attending_security_firm_Kaspersky_s_conference_at_IF-a-85_1441297700009.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/09/03/17/2BF1850B00000578-3221287-A_Kaspersky_employee_had_a_chip_the_size_of_a_grain_of_rice_enca-a-84_1441297685876.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/09/03/17/2BF19A0600000578-3221287-Such_chips_pictured_can_be_bought_online_for_under_100_152_and_i-a-83_1441297682352.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/09/03/17/2BF19A1400000578-3221287-The_team_at_Kaspersky_is_working_on_ways_to_make_implants_more_s-a-86_1441297929890.jpg
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3221287/Would-microchipped-Kaspersky-implants-chip-man-s-hand-one-day-used-pay-goods-unlock-home.html



続 き を 読 む

メールやLINEの「w」は使うと恋愛対象外 28.5%

1:2015/08/04(火) 07:29:44.12 ID:

■「w」は3割近くの女性がNG!(笑)を省略して生まれた「w」。「wwwww」とたくさん並べると草原のようにも
見えることから、2ちゃんねるなどでは「草」「草が生える」などとも呼ばれている。
この書き方をする男性を「恋愛対象外」と考える女性は、およそ3割。ここまでくると、かなり要注意だ。


およそ6割の女性は「とくに気にならない」と回答したものの、不快に思う人で一番多かったのは1回から。
「www」と3回をこえると合計で4割以上の女性が嫌な印象をもつようだ。

貴重な恋愛のチャンスを棒に振らないためにも、メールやLINEの書き方には、あらためてご注意を。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150804/Sirabee_43604.html



続 き を 読 む

日本の「踊ってみた」動画が中国で大流行している件wwwwwwwwwwwww

1:2015/07/31(金) 04:08:03.807 ID:
なぜか知らないが今中国で踊ってみたがブーム
これらはほとんどが昨日投稿されたものです
他にもいっぱいありました
ほとんどすべてが日本の歌に合わせて踊っている動画でした





http://www.bilibili.com/video/av2633120/
http://www.bilibili.com/video/av2644367/
http://www.bilibili.com/video/av2633395/



続 き を 読 む
広告
広告
Twitter
広告
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ