ツーちゃんねるアンテナ

2ちゃんねるまとめサイトの更新情報をブログ形式で紹介

パズキューレ オンラインゲーム
麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム
ヒメカノ ダウンロード販売
盛り男子と、教育実習生。 ダウンロード販売

女の子

食事デートでわかる! 男女共通「この人ムリだ」とドン引きされる振る舞い3選

1:2015/11/24(火) 18:44:23.34 ID:

1.幼少期に親や学校の先生から教わったはずの「基本的なマナー」が身についていない



1.「いただきます」を言わない


2.テーブルに肘をついて食事をする


3.利き手しか見せない

2. 終始「おしぼり」を使わない

3. ブランド物まみれ

結論】相手を見極めるには、やはり「食事デート」が大事

礼儀(マナー)といったものは、教条的ではなく、相対している人との関係や状況によって変わるものです。だからこそ、真剣な交際を求めている相手とは「食事デート」をするべきでしょう。
他人の全てを知ることは未来永劫ムリなことですけれど、会話だけではなく、食事デートの場面では、より「素」を垣間見る機会が多いのは紛れもない事実です。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1447053894071.html



続 き を 読 む

【風邪予防?ブス隠し?】風邪でもないのにマスクする「伊達マスク」が急増!「顔のパンツ状態」へwへ

1:2015/11/08(日) 14:33:25.93 ID:

隠された深層心理
「風邪も引いてないのにマスクをつける」というのは、「目が悪くないのにメガネをかける」のと同じ。いわば「だてマスク」とも呼ぶべき習慣です。
この習慣には、これまで挙げた目的以外にも、ある微妙な深層心理が隠れています。それは「自己防衛本能」。
周囲の世界と自分を遮断することで、自分を安全な立場に起き、余裕を持って外界と接することができる。
顔を覆い尽くすことで、他者からの視線も逃れることができるいっぽうで、自分は相手のすべてをチェック可能。
これは、ひところ若い女性たちの間でサングラスが流行った際によく言われた「サングラスをすると自分が強くなったような気がする」という理由と似た効果です。

僕自身、一時期好んで「だてマスク」をしていた時期があります。

実際、マスクを着用してみると感じるのは「口元が守られている」という安心感。
逆に、長時間つけていると、内臓の一部である「口」をおおっぴらに見せていたのが恥ずかしい気持ちにさえ、なってくるから不思議です。

ここまでくると、もはやマスクではなく「顔のパンツ」ともいうべき。文明人には欠かせないアイテム、上品なたしなみとさえ思えてきます(笑)

http://bylines.news.yahoo.co.jp/iotatatsunari/20150124-00042511/



続 き を 読 む

女のイラっとする言動で打線組んだ

1:2015/10/18(日)23:53:46 ID:
1(中)これ可愛いー!(色でも形でもなんでも)
2(遊)これやばくない?
3(二)それセクハラですよー
4(一)あー女子力高くなりたーい
5(三)マジ痩せたーい
6(左)マジ可愛くなりたーい
7(右)スタバの新作飲んだ!?
8(捕)~ちゃん可愛い!(明らかにブス)
9(投)この前~ちゃんがさぁー(突破的な陰口)

異論は認める。



続 き を 読 む

飲み会でどんだけ盛り上げても女の子に気を使っても結局モテるのはイケメンだと気づいた

1:2015/10/20(火) 09:16:27.363 ID:
世の中不公平だよな



続 き を 読 む

こんな感じの女の子がタイプな奴wwwwwwwwwwww

1:2015/09/17(木) 14:17:23.152 ID:
http://blog-imgs-63.fc2.com/i/g/o/igoshogi/koma036_011.jpg
かわいい



続 き を 読 む
広告
広告
Twitter
広告
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ