0d197e7a70431a6ed35cf589c1dec253



1: タケノコがお送りします。 2016/07/21(木) 05:48:31.25 ID:CAP_USER9
東京都知事選 (31日投開票)

鳥越氏は20日、世田谷区内の保育施設を視察した。
保育士を目指して働いている職員の1カ月の収入が13万円と聞き、「現場に行って改めて、都の予算を見直す必要性を強く感じた」と話した。

視察後の取材で、報道陣から女子大生との淫行疑惑について「週刊誌で報道が出るようだが、事実関係はどうなんですか?」の質問が飛んだが、何も答えず、迎えの車に向かった。
「一言ありますか?」の問いかけにも表情を変えず、そのまま車に乗り込んだ。

鳥越氏の選挙事務所は夜、弁護団が週刊文春に抗議文を送付し、東京地検へ選挙妨害、名誉毀損(きそん)罪で刑事告訴の準備に入ったとする文書を公表。
抗議文は「弁護団から事実無根であると(週刊文春に)文書で明確に否定する回答をした」などの内容。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/21/kiji/K20160721013004540.html
2016年7月21日 05:30

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら